2010年3月3日水曜日

『そして、すべては寓話で終わる』弐



次をどうするか

「建築をめぐる22の寓話」展に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

企画展終了後、懇親会をおこない、参加者の方々とやり取りする場をもうける事も出来ました。話しを聞いていて「雲をつかむような話だったのか、それぞれに落とし込めた話だったのか」見えない部分もありましたが、皆さんと共有できたあの空間は本当に楽しいものでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回への反省と力強いモチベーションに置換えていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これから私は仕掛け人としてイベント企画をドシドシ打ち出していきたいと意気込んでいます。それも○×△=□?
みたく理解できないからこそ挑む、常にチャレンジャーでやっていきます。

そのためには建築を分かりやすい「かたち」で伝えていくこと。そして建築周辺から攻め込んで広げつなげていきます。

みなさんも一緒にグィーと広げてつなげましょう!今後、60年代と70年代のバトルもあるやもしれません。

そう、このLIVE感覚を活かしつつ展開しますよ。それでは次回をお楽しみに〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『建築をめぐる寓話』を終えて



文責:牧野高尚-03096

写真:田籠哲也



0 件のコメント:

コメントを投稿