2011年5月25日水曜日

「夢を語り可能性を追求する」


今回のSCMAイベントは如何でした?

初めてのUSTREAM配信に挑戦し、各人作品展にも取り組みました。

私の作品「ひまわりくん」は自然の情景を創り出し、そこで振舞う「私」を表現しました。そこに秘められた思いは「過去と未来への可能性」でした。詳しくはUSTREAMを見て下さい。

そこからSCMAのメンバーが試行錯誤し、発信したことはいったい何だったのか。考えてほしい。

最近、税理士の先生と食事をしたとき、考えさせられた瞬間がありました。人生の先輩から出た言葉は「夢を語らないといけない。」この言葉は大切な意味を持つと思います。

過去の自分を振り返り、いったい何を思い何をしようとしたのか。そして今、どこに向かっているのか。夢を真剣に語り、そして可能性に向かって進んでいく。

最後に私自身にとって最も必要で大切なものは「家族」であり、真剣に夢を語れる「仲間」です。これからも試行錯誤しながらSCMAは情報を発信していきます。

ありがとう御座いました。

文責:牧野 高尚

0 件のコメント:

コメントを投稿