2012年4月16日月曜日

三好誠人展を終えて

WEARAWARE 気づきを着る〜三好誠人展 終了


今回の企画展のクライマックスである13日のトークイベントでは、建築に関わりながらも、建築以外の、服飾デザインやドバトの研究など、意外な活動をおこなっている三好誠人氏の示唆に飛んださまざまな話がとても面白く、来場して頂いた方々もいろんな意味で楽しんで頂けたかなと思っています。
こういったトークイベントにありがちな不完全燃焼感も、イベント後の懇親会での、三好氏を囲んださらなる歓談やブランド作品の試着などで大いに盛り上がりました。
本当にたくさんのご来場ありがとうございました。次回以降の企画も是非お楽しみにしておいてください。

文責:筑波幸一郎 10802

0 件のコメント:

コメントを投稿